すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆京都美山 Part.7☆

2013年02月27日 20時10分29秒 | 今日の日記
しつこく京都美山ネタコレが最期だょ~

お昼ごはんを食べて宿を出た後は、何件かお店に回った

『ギャラリー甚弥』
実はお店が閉まってて、閉まってるねぇ~とか言ってたら、店長さんがわざわざ開けてくれた
にも関わらず、何も買わずに見るだけ見て帰ってきちゃったけどね
中にはステンドグラスとか、アクセサリーとかがあったょ


「美山おもしろ農民倶楽部」ココで手造りのハムとかソーセージが買えるょ


喫茶店にもなってて、ブルーベリーのロールケーキを頂いたょ


この辺のお店ってどこに行っても薪ストーブがある
お店だけじゃなく、この辺の家も薪ストーブなのかなぁ~??

「美山おもしろ農民倶楽部」の裏手にある「工房風舎Gallery」にも行ったょ
食器とかランプとかが売ってた
ランプ用の器がめっちゃ可愛いくて欲しかったんだけど・・・高かったから買えなかったょ


替わりにオイルランプだけ買って、手持ちのでこんなカンジに仕上げたょ~


「ハートカントリーストーブ」薪ストーブ屋さん
この辺は薪ストーブ需要が高そうだもんねぇ~
薪ストーブ風の電気ストーブも売ってたょコレなら一般の家でも使えそうヮラ


天然酵母を使ったパン屋さんにも行ったょ
そこのお店の前で撮った1枚美山の見納め

最新の画像もっと見る

コメントを投稿