すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆京の町☆

2013年05月27日 20時35分38秒 | 今日の食
京の町って行っても、京都に行った訳ではなく・・・
大阪・東通商店街内の『京の町』っていう居酒屋さんに行ったょ~


店内は昭和の京ってカンジでちょっとレトロだったかな?
落ち着く雰囲気で良かったょ~


何を食べたのかよく覚えてないや
出汁ジュレのかかった海鮮サラダだったかな??


エビマヨ
スプーンに乗ってておしゃれだけど、海老好きの子は一人1個?って残念そうに言ってたょ


生春巻き大好きぃ~
タレが選べるの嬉しぃね


唐揚げぇ~唐揚げの写真も撮るの?って笑われたょ~撮るんだもん


コレ何だっけ?おしゃれなつくね

出汁まき卵も食べた気がするんだけど・・・なんで写真がないんだ??ヮラ


デザートのわらび餅
色々味が選べるなんて、めっちゃステキ

この後、めっちゃ久しぶりにカラオケに行ったょ~{/ee_1/
一緒に行った子らは、カラオケ大好きっ子だったから、
カラオケ熱が再燃して来月またカラオケに行くことになったょヮラ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿