すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆My Little Box 2018年7月☆

2018年08月16日 12時07分23秒 | 今日のコスメ

毎度のことながら、日記を書くのがゴテゴテに
もう8月Boxが来ちゃったよ(笑)


2018年7月のBox
今回はいつもの段ボールだった(笑)


まずは段ボールを開けたよ~
一緒に添えたのは、前回の6月Boxに添えられてた来月Boxの紹介チラシ
やっぱりデザインBoxと同じ柄(笑)


一気にデザインBoxの蓋まで開けちゃった
今回のテーマは『La piscine』
1969年の映画『La piscine』(邦題:太陽が知っている)に登場するロミー・シュナイダーの、
クラシカルでエレガントなスタイルがお手本なんだって(笑)
『La piscine』は、プールという意味で、水辺で過ごすひとときにぴったりなアイテムをチョイスされてるらしい


リボンと冊子を取るとこんな感じ
いつもの可愛いってよりは、爽やかな印象
サマーって感じの涼しげなデザインになってるよね~


いつもの巾着袋とは違う形状の袋
これってペットボトルケース?
防水加工してある…ギリギリ水着入るんかな?
中からコスメ3種類が出てきたよ


ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ダブルヘアパック しっとり
900円(税別)
切れ毛など、髪のダメージを抑えるセラミドとか補修成分が配合されてて、さらに独自のオイルコーディング機能を追加した商品
ロレアルとのコラボが多いよね?
しかも、丸々1本付いてくるから、かなり嬉しい
プール後のキシんだ髪にはぴったりかも


VALCENA(ヴァルセナ)フェイスローションオーデローズ
555円(税別)
細かいミストで、顔にかけると気持ち良い
ローズの香りも良い感じ
この時期、クーラーに当たり過ぎて肌は乾燥してるし、紫外線で火照ってたりするし、このミストが活躍してくれる


MylittleBeautyはボディミスト
2300円(税別)
プッシュすると容器の中身のまんまブルーのミストが出てくる(笑)
香りは少し強め
抗酸化作用のあるスピリナと、鎮静作用のあるアロエベラが入ってるから、日焼け後の火照った体に使うことを想定してるんやね~
この『La piscine』で屋内プールを連想しちゃってたけど、滑り台とかあるような屋外プールやね(笑)


続いて、雑貨の箱を開けてみると、中に入ってたのはサングラスケース
1900円(税別)
ペンケースかと思っちゃった(笑)
サングラスだけじゃなく、プール利用時に持って行く、鍵とか目薬とかちょっとした小物も入れられるよってもの
そのわりには防水じゃないんだね~
ウチは、ランニング用のサングラスケースが欲しいなぁ~って思ってたから、それに使うよ(笑)


2つ目の雑貨は、イヤリング
(900円税別)
70sだけあって、ヴィンテージっぽい雰囲気がある
見た瞬間は可愛いと思ってテンションあがったけど…
この手の大きめのイヤリングは似合わない


シールのおまけがついてた
デザインBoxが、プールのデザインになってるから、彼女たちを泳がせてあげてって
Boxは、シール貼らない方が可愛いから貼りません(笑)


総額6,555円


次回8月Boxの紹介チラシ(表裏)
Primvistaとのコラボは楽しみ

【1000円割引クーポンコード紹介】
My Little Box(マイリトルボックス)購入時にクーポンコード: FRIEND116226 を入力すると
初回の注文で使える1000円割引クーポンがもらえます
この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、
紹介された人だけでなく紹介した側も1000円割引クーポンがもらえる仕組みになっていますが、それでもよかったらお使いください
使用の際にこちらに連絡は不要なので、ご自由にどうぞ

紹介クーポンコード: FRIEND116226


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿