すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆エアークローゼットvol.15☆

2017年11月12日 18時09分38秒 | 今日のファッション
今回のエアクロ3着のご紹介
エアクロって何やねんって方は、vol.1も覗いていってください


ブランド:rhyme
《定番着こなしメモ》
共布ベルト付きのフレアスカートは上品な1着。
トップスはコンパクトなアイテムが相性◎ 裾に前後差をつけることで揺れ感が出て女性らしい印象に。
トップスはウエストインした着こなしがオススメです。
ブラウスでお仕事にも、薄手のニットで綺麗めカジュアルにも素敵です!
《感想》
とっても可愛くてお気に入り
ちょっと裾が長めな上に、広がりやすいフレアスカートなので、階段とかエスカレーター上がる時に、めっちゃ広がるからビックリ
長いからめくれることはないけど、回りにめっちゃうざがられる(笑)
今、INNOWAVEの次にお気に入りのブランド


ブランド:INNOWAVE
《定番着こなしメモ》
袖のギャザーがフェミニンなブラウス。
ボートネックでデコルテ周りをスッキリと見せてくれるのが嬉しいですね。
フレアスカートにウエストインして清楚感のあるフェミニンスタイルに、キレイめなデニムパンツを合わせて甘辛ミックスなカジュアルスタイルにと、色々なスタイルが完成します。
《感想》
INNOWAVEのアイテムにハズレはないって抜群の安定感を抱いてたんだけど…
コレはハズレかなぁ~
袖がダボダボしてて、何をしても袖が気になる
デザインもフェミニン過ぎて抵抗があるかなぁ~


ブランド:Estela
《定番着こなしメモ》
ネックラインのビジューが華やかなリブニットカーディガンは、サラッと羽織るだけでコーディネートのアクセントにもなるアイテム。
フレアスカートに合わせてフェミニンに着こなしたり、タイトスカートに合わせてレディライクに着こなしたりと、色々なスタイルが完成しますね。
《感想》
色も落ち着いてて良いし、着回ししやすいアイテムで助かる
今回のスカートにも合わせたし、手持ちのスカートにも合わせて重宝した

次はどんなのが来るかなぁ~
エアクロを始めて3ヵ月がたったけど、まだまだ毎回ワクワク楽しめてる
時々クロネコヤマトさんにイライラさせられるけど…

前回の日記で紹介したお友達紹介キャンペーンは、まだ期間中(笑)
キャンペーン期間は、2017.11.1~2017.11.30 23:59です
検討中の方は、ウチの紹介コード『XgmUj』を、是非使ってくださぁ~い
「初月会費2,000円OFF」だそうです
代わりにウチは、レンタルアイテムが無料で購入できるクーポンを頂きます(笑)
よろしくお願いします


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿