すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

スポーツの秋に向けて

2005年08月25日 21時08分00秒 | 今日の日記
スポーツジムに行って来ました☆
まず、自転車のマシンでウォーミングアップ(^-^)/
その後、内腿と腹筋、背筋、胸筋を鍛えるマシンを利用!
で、最後に階段を登ってく感じの歩くマシンを使った。
普通に歩くヤツよりもエネルギー消費するし、バランス感覚を必要とするからいいんだって(*^-^)b
少しずつ体力つけて、秋から何かスポーツ始めたいなぁ~(*^_^*)

クリックお願いします↓
人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (akki0823)
2005-08-26 20:59:52
猫タンかわいい(=^・^=)

先日はブログ訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿

バイト初日から遅刻したり、なんだかいろいろあったけどなんとか一週間乗り切ったところです(笑)

すばるさんも新しい職場で頑張ってください☆☆

返信する
はじめまして (龍孫江)
2005-08-27 18:33:30
誕生日ってだけなのに (でもない?)

わざわざコメントくれてありがとうございました。



そろそろスポーツにはいい季節ですよね。

僕はかなりの運動音痴なんですけど、

昔やってたのでテニスだけは好きです。

よかったらテニスやってみてください、おもしろいですよ。
返信する
akki0823さんへ (すばる☆)
2005-08-27 22:25:08
こちらこそコメントありがとうございます☆

ひとまず1週間お疲れ様ですm(_ _)m

もう職場には慣れましたか?

明後日からウチも頑張ります♪
返信する
龍孫江 (すばる☆)
2005-08-27 22:33:39
いえいえ、誕生日おめでとうございます☆

大学入ってテニスをしようと思ってたんですけど、

中学時代にやってたバドミントンをしてしまったんですよ。

バドミントンも好きだけど、今度こそテニスを始めたいなぁ~(*^o^*)
返信する
おつかれさまです (akki0823)
2005-08-29 19:51:14
今日からお仕事だったんですよね?

お疲れ様です☆

初日は無事に終わりましたか?



私の方は、なんだか疲れがとれなくて

今日が月曜日だなんて思えない疲れっぷり

です(@_@)もう歳なのかな・・・(笑)







返信する
akki0823 (すばる☆)
2005-08-30 18:10:42
月曜日から出社して、今日が2日目♪

覚えることがありすぎて、今は大変だけど…1日の流れが確立できたら楽そう(*^-^)b

従業員がいすぎて人が覚えられない(*_*)

疲れが取れてないって心配ですね…あまりムリし過ぎないで下さいね(・_・)

とにかく、頑張りましょう!!

返信する

コメントを投稿