すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆有馬温泉☆

2013年10月29日 20時30分20秒 | 今日の食
毎年恒例の会社のリーダー有馬合宿
今回も美味しぃ食事を頂きましたぁ~
何しに行ってるんだか
一応食事してる時以外は、会議室に籠もってたょ~


梅酒、蟹と菊のお浸し、お造りなどなど


千代口、月見玉子、鮎有馬煮などなど兎大根可愛ぃ


早松茸土瓶蒸しステキ


甘鯛豊年蒸し


魳袖庵焼き


鱧柳川風鍋


戻り鰹のたたき


三田こしひかり、味噌汁、お漬物


デザート

食べ過ぎたぁ~
その後は、みんなで部屋飲みして温泉に入れなかったけど、朝風呂したょ
でも、やっぱり朝はお風呂を長く楽しめないねぇ~
温泉でたまたま一緒になった人は、会社が福利厚生施設として1室保有してるんだってさ
タダで泊まれて、800円は払わなきゃいけないけど、温泉も入れるんだってさぁ~
にしても、最近知らない人と話すのに抵抗がなくなってきたなぁ~


朝ごはんも豪勢
こういうとこ来ると朝ごはんもたくさん食べれちゃうから不思議だょね


会議の後のお昼御飯
ちなみに、お昼御飯は有馬温泉じゃなくて、伊丹空港のそば屋さんで食べたょ


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿