すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆「名探偵コナン 絶海の探偵(プライベートアイ)」映画☆

2013年05月25日 20時37分40秒 | 今日の映画/DVD
もう恒例となったコナンの映画を観に、今年も行って来たょ
例年、おごってもらってたんだけど・・・今年はおごってもらえなかった

このコナンの映画も第17弾なんだって自分の年齢を感じるねヮラ
今回はイージス艦の航海見学にスパイが紛れ込んだって話
涙をそそるような感動シーンが盛り込まれてたょ~
そして、イージス艦に乗ってみたくなった
第18弾やその前の映画の予告があったょ


映画を観た後は、英国屋でスィーツを食べたょ


いつも待ち合わせに使う本屋さんがあるんだけど、そこの地下でやってた催しモノ


懐かしぃから買っちゃったょ
ウチらの子供時代も既に駄菓子屋さんは少なくなってたけど、今ホントにないょね~


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿