すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆鍵がない!?☆

2012年07月03日 20時30分40秒 | 今日の日記
昨日の夜めっちゃ焦った
ただでさえ蒸し暑い夜だったのに、焦り過ぎてめっちゃ汗かいたょ

オートロックの鍵を開けようとしたら、鍵がなぃ
最初は、カバンの中をゴソゴソ探してたんだけど、全然見つからない
その場に、カバンの中身を全部ぶちまけても鍵がない
今まで鍵なくしたことないのにってパニくって、
何も入ってないカバンの中をひたすら漁ってたら、ジャラジャラと鍵の音が
でも、どのポケットにも入ってないの


カバンの外側と裏地の間に鍵が入り込んでることが発覚
でも、その時も見つけられなかったし、今もって見つけれらないんだけど・・・
裏地の破れた箇所がわかんないのヮラ
どうやって入り込んだの??


結局、めっちゃ頑張って、裏地を破り
鍵の先っぽだけ何とか出して・・・家の中に入れたょ
ハサミでもうちょい切って、無事鍵は救出したけれど・・・なんで??
しかもよりによって鍵って
雨の日じゃなくて良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿