すばりずむな日々

日常の出来事を何でもピックアップ♪主にお菓子と映画かな?

☆真夏のテニス☆

2012年07月19日 20時30分40秒 | 今日の日記
久しぶりにテニスしたしかも、真夏日に
夏のテニスは、楽しいけど、キツぃよね~

こないだグリップが甘いって言われた
握りすぎるのもよくないけど、グリップが甘いのもパワー負けするんだって・・・
ただ、その前に振り遅れてるってのが大きいんだけど
まぁそんなわけで、その人のおすすめのグリップテープを巻いての初テニスだったんだけど・・・グリップ微妙
久しぶりだからなのか、グリップが合わないのか不明だけどね
サーブは相変わらず褒められたけど、サーブだけ褒められてもなぁ~
テニスよりも、久しぶりにテニス仲間としゃべれたことが楽しかったかな

でも、テニス仲間の1人がケガしちゃったんだょ
別の子としゃべってて、そのシーンを見てなかったんだけど・・・
足首を3ヶ所も骨折して、約1ヶ月間の入院だって
めっちゃ痛そうだった
準備運動とかしっかりしなきゃだし、暑くてダレて集中力も切れちゃったりするし、
気をつけなきゃね
翌日お見舞いに行ったけど、退院するまで定期的にお見舞い行こっと

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痩せるかな~!? (かずみ)
2012-07-26 17:56:38
テニスの話し仲間がいていいね~
私もダイエットがてらまた昔を思い出してバドミントンでもしたいなあと思う今日この頃
友達も出来るだろうし楽しそう
でも怪我には十分に気を付けなきゃね~
返信する
やろ~ょ! (☆すばる☆)
2012-07-29 23:33:39
ダイエットには意外とならないんだけど…
友達は出来るよ☆
きっと楽しいはず(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿