I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ロバートヨハンソン演出家 インタビュー ⑶

2018-07-06 18:40:06 | 笑う男


耳を傾けるようなナンバーがあるとしたら
グウィンプレインが貴族たちでいっぱいになったイギリス上院で歌う『Open Your Eyes』は最高です。彼は貴族たちが目をあけて世界を正しく見るこちを望んでいます。ディアが目を開けて歪んだ自分の顔を見たらこれ以上自分を愛してはくれないかもしれない。それでも、舞台の上の貴族たち、客席の観客立ちへ魂を注ぎ込んで歌います。その曲を聞けばグウィンプレインの忌まわしい顔が美しく感じるかもしれません。ミュージカルですから、可能な限りの舞台の奇跡です。この曲を歌う最後のシーンを初めて練習した時、俳優もスタッフもみんな泣きました。『Can it be』のメロディは、1回聞いたら頭の中をグルグル回ります。また、『Change the world』も期待して下さい。


グウィンプレイン役を引き受けた3人の役者の長所をあげるとしたら...
ク・ヒョシンの声は驚異的な楽器のようです。他の誰もが出せない音色を作り出せます。音域が広くて技巧と音楽に対する理解もすごいです。最近は翻訳家と相談して、英語、原語を完璧な韓国語の表現で微細調整することに熱心です。

パク・ガンヒョンは新鮮です。キャラクターの純潔さを最もよく伝えられます。とても美しい方法でそのままキャラクターそのものなってしまう。

スホは正直です。誇張せずに簡潔なケミストリーを作り出します。観客をどうすれば魅了させるか知っている俳優です。女優とキスするときは、本当に恋に落ちそうに見えます。


ビクトルユゴーの《パリのノートルダム》《レミゼラブル》全てミュージカルとして興行しています。負担になりませんか
負担にもなりますよ。最近は死を控えて書いた自叙伝を読みながら、彼の考えをもっと深く理解しようとしています。《笑う男》がビクトルユゴーの三部作として呼ばれるならば本当に幻想的でしょう。
ミュージカルはアクション映画🎬みたいに観客を新しい世界へ導いてくれます。ユゴーの作品は成功するミュージカルの核心要素をあまねく取り揃えています。感銘深い話、音楽的なインスピレーション、大河小説のスケール、2時間半の間、観客の魂を虜にする特別感まで。

いミュージカルは観客に幸せな涙をプレゼントするもの「いつか、ブロードウェイの観客もおいおい泣きますよ」

いつの日かブロードウェイに行くんですか
もちろん❗️以前、一緒に仕事をしたことのあるブロードウェイの有名な製作者に興行の秘訣を尋ねたことがあります。彼の答えは簡単でした。「いいミュージカルはいつでも観客を泣かせるんだよ。ミュージカルを見て泣いた観客は必ずまた見に来るよ」人々は悲しい時だけじゃなく、幸せな時、美しいと感じた時も涙を流します。《笑う男》を見てあなたもおいおい泣きますよ。私が保証します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。