I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

オモ (•͈⌔•͈⑅)♡

2021-02-01 19:00:00 | パク・ヒョシン
ボムスさんがヒョシンくんのGood byeをカバーするなんて...
それもかなりの力作。まるでMVのよう
 
 
 
思わずチャンネル登録しちゃったけど...👆
この方、ご本人ですよね👀
ヒョシンくんもボムスヒョンが歌ってる〜と大喜びしているのではないでしょうか
 
 
いやいや〜。
被写体が真ん中にいない、この構図とサングラス🕶と海。どうやったら思い浮かぶんでしょう。
ちょっとカッコ良すぎるし!
引きで撮ったり、アップで撮ったり、上から撮ったり、横から撮ったり、いったいカメラが何台あったのかも気になります(👈そこ😳)
いやいや、ヒヨルさんや、シギョンさんからやんや言われそうじゃないですか
そんな音楽番組が見てみたい
どこの山に登ったんでしょうね^ ^
 
何度も聞いてみてるんですが...
ボムスさんのGood Byeは少年っぽいんですね。出だしの映像もやんちゃな少年みたいだし...
ヒョシンくんという人物もずっと少年っぽいと思って来ましたが、ヒョシンくんのGoodByeはまるで感情が押し寄せてくるよう。少年っぽさだけじゃないんですよね。歌を1曲聞いただけでもまるで一編の映画を見たような気分に...。他のアーティストさんが歌ってくれたのを聞いた後にヒョシンくんの歌を聞き直すとまた新たな発見があるからありがたいです。
先日スマホに숨フォルダ📁を作ったばかりなんですが、Good Byeフォルダも作ろうかな
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。