I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

EMKハウスコンサート

2021-01-30 22:00:00 | 韓国ミュージカルとか

EMK所属のアーティストの皆様が全集合するんですよネ。その名も『(皆が集まったのは)初めてだ!』

オンラインコンサートは明日ですが、チケットはもう購入されましたか⁉️


 

あ!ピアニストのイム・ボムジェさんがいない...


NaverアプリをDLして会員になっている方ならば、クレカが有れば購入出来ますょ。
「ミュージカルはそんなに見ないけど、コンサートなら見たいわ」という方もいると思うので貼っておきますね。



後援Live🎶になっているので、후원하기 後援するを選択します。後援



観覧方法など👉購入した後は決済したNaverIDでログインすれば見れますよと書いてあるので...
ここでもう一度 후원하기 後援するを選択します。


 

後援金額は最低額が10000ウォン(約1000円)と書いてあります。후원 참여하기 後援に参与するを選択します。


Naverにログインするよう要求されますのでログインします。

金額を入力して、利用約款に同意するにチェックを入れて 후원하기 後援するを選択します。





Naver フィナンシャルの利用約款に同意するにチェックを入れて、확인 確認を選択します。


일반결제 一般決済にチェックを入れて PayPal を選択します。




電話番号またはメールアドレスを入力して 次へを選択します。




携帯またはメールに送られて来たコードを入力し ログイン を選択します。



配送先、支払い方法など、クレカの情報を登録して 続行 を選択します。

これで完了!!!



ココまで出来たら、明日はNaverにログインすればOK🙆‍♀️です。
最初に書いたリンクに入って、코드입록 コード入力を選択してログインすればOK🙆‍♀️です。
明日うっかり忘れたりしないようにしないと



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。