I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

いやぁ〜!!!

2021-02-02 17:30:00 | 韓国ミュージカルとか
ハウスコンサートすごかった
レポのUPが遅くなりましたが、ちょこっと記録に残しておこうと思います。

もぅ、イム・ソネさん、圧巻の歌唱力でした
歌っている時がこれまたチャーミングでビックリしました
見ている人をハッピーにさせるオーラを纏っていらっしゃる方だな〜と思いましたょ
実はSu、イム・ソネさんのクリスティーヌだけ見逃しているので、とってもとっても楽しみにしていたのでもう感動


そそ、
私、始まるまでずっと録画中継だと勘違いしてまして...
始まってすぐに生Liveコンサートだと気づいたのですが、カメラの前を何度も屈んで横切るジェボムさんだったり、ウマチュンをパクった司会者用マイクだったり、アットホームな雰囲気になんだかほっこりしちゃいました


そそ、セトリが公開されてなかったので、ここに書いておきますネ!
アーカイブを見てメモったのですが、ジュンヒョンさんのラマンチャがすっぽり抜けてます。色気ダダ漏れでどこかで歌ってます。ごめんなさい



Two for the road キム・ジュウォン&エノク(ダンス)

All of me イム・ジェボム(ピアノ)

난 최고니까(MA) ミン・ヨンギ

최고의 여자(MA) キム・ソヒャン&イム・ジェボム

다 내꺼야(Phantom) シン・ヨンスク&イム・ジェボム

내일로 가는 계단(ザ・ラストキス) カイ

나는 나만의 것(エリザベート) ドイツ語 イム・ソネ&イム・ジェボム

마지막 순간(マタハリ) キム・ジュンヒョン&イム・ジェボム

알 수 없는 그곳으로(ザ・ラストキス) カイ&キム・ソヒャン

Tonight(West Side Story) イムソネ&エノク&イム・ジェボム

All I Ask Of You(オペラ座の怪人) イム・ソネ&キム・ジュンヒョン&イム・ジェボム

엄마 イム・ジェボム(ピアノ)

대상덩의 시대(ノートルダム・ド・パリ) シン・ヨンスク

신이여(レベッカ)ミン・ヨンギ

마지막 순간(マタハリ) キム・ジュンヒョン

Feeling Good エノク

I’ll never love again(A Star is born) キム・ソヒャン

함께 흔들리자 カイ

편지의 2중창(Sull’s aria) イム・ソネ&シン・ヨンスク&イム・ジェボム

Time say goodbye ミン・ヨンギ&カイ

훨훨 (MA)イム・ジェボム(ピアノ)



22曲?、2時間半。
皆さん素晴らしかったのですが、敢えて書くならイム・ソネさんとヨンスクさんとエノクさんかな...
ソプラノ歌手のイム・ソネさんが出るならクラシックな曲を...と皆さんがラブコール❣️を送ったらしくモテモテだったようで出番が多かったというのもありますが...。エノクさんと歌われたTonightはセリフ混じりでとても面白かったんです^ ^
歌だけじゃなくて演技もお上手で...
EMKさん、インスタにあげてくれていないかな〜
全部ではありませんが👉コチラで聴けます。


そそ、ヨンスクさんですが...
サービス精神旺盛なディーバですからファントムのカルロッタを歌ったかと思ったらその後はノダムの大聖堂の時代(👈歴代グランゴワールはウンテくん、ドンソクくん、リー様等々です)を歌ってくれたのですが...
ちょっと音程を外された(これぞ生放送🙊)ので納得出来なかったらしく、ヨンスクアートホールでリベンジすると仰ってました。
また、ファンからの質問コーナーでカイくんが女性の曲の中で何が好きか聞かれて「사랑이야 (ザ・ラストキス)」だと答えるシーンがあり、コチラもヨンスクアートホールで披露してくれる事になりました。エノクさんもダンスが上手という事で、これまたヨンスクアートホールで披露してくれる事に...
今年のヨンスクアートホールは華やかなゲストが登場しそうですょ。楽しみですネ


ちなみに...
見出し画像はEMKさんのインスタから貰って来たのですが...
ジェボムさんが仮装💄してるのかと思うほど盛られてますʕ⊙⊙⊙ʔ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。