I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Aloha Tokyo 2019 (恵比寿ガーデンプレイス)

2019-05-31 22:20:00 | その他
に今日は行って来ました^ ^
平井大くんのライブを聞きに...😊
 
ビール買って
 
ステージ前はすっごい人人人だったので...
舞台裏に回って、座ってまったりと...
 
平井大くんの歌をライブで聴くのは初めてだったのですが...
CDよりライブの方が全然いい!
ってか、50分だけだったけどすっごい良かった😊
 
公演中の撮影は🆖だったので帰りにステージだけパシャリ📸してきました。
 
 
隣の男子2人は口ずさんでるし... ^ ^
若い子率多かったけど、野外の誰でも見れるこういうイベントもいいよね🙂
 
 
ちなみに平井大くんって、こんな感じの歌を歌う男の子です。
 
 
 
 
🙄
 
ヒョシンくんのファンになってから海外と言えば韓国しか行ってないのょ...。
ハワイとは言わないまでも、どっか海外でファンミしてくれないかな〜^ ^
いや、ハワイでファンミしてくれないかな〜🙃
まったりと大くんの声を聴きながら思う初夏の晩だったのでした。このままだと、他の国へ行く機会はなさそうで... (^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。