I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ニュース記事: ポン・ジュノ'寄生虫'エンドクレジットに登場'パク・ヒョシン'実際に出演か。

2019-05-31 18:40:00 | パク・ヒョシン
ネットニュースによると...
どうやらコーラスとして参加されたようです。
OSTの中では、焼酎一杯以外は歌詞が表記されてなかったので、インストルメンタルだと思われ、ヒョシンくんが参加された曲は、やっぱりポン・ジュノ監督が作詞した焼酎一杯でしょうね...👀
 
チェ・ウシクくんへのアドバイスとかはなかったと読み解けばいいのかな^ ^
 
皆さんはTube聴いてみましたか
隠れミッキーほどの影も形も見えず聞こえず...
もうちょっとWooWooWu!って存在感出して欲しいところですよね^ ^
 
 
 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*
 
 
フランスのカンヌ国際映画祭 ‘パルムドール’ 受賞作であるポン・ジュノ監督の映画 ‘寄生虫’のエンディングクレジットに予想外の人物が登場し話題となっている。国内の歌謡界 ‘歌唱力のワントップ’とされる歌手パク・ヒョシンが登場する。同名別人の思い違いと言う事もあるが、実際パク・ヒョシンで合っていた。
 
31日午前映画 ‘寄生虫’ 関係者によると ‘寄生虫’ エンディングクレジット音楽パートの ‘スペシャル・ゲスト’ リストに登場した ‘パク・ヒョシン’というの名前は ‘歌手パク・ヒョシン’だった。
 
 
パク・ヒョシンの参加は意外な事かもしれない。けれど、 ‘寄生虫’の音楽監督が作曲家チョン・ジェイルという点を考えればうなずける。チョン・ジェイルとパク・ヒョシンは歌謡界最高の音楽パートナーとして有名だ。
 
‘野生化’ ‘息’ そして最近発表した 'Goodbye' いずれも二人の作業を通じて出したメガヒット曲だ。チョン・ジェイルはこの三曲の作曲と編曲を担当した。チョン・ジェイルとパク・ヒョシンと同じ所属会社だ。また、チョン・ジェイルは、ポン・ジュノ監督の前作 ‘オクジャ’の音楽監督として参加したことがある。
 
映画の試写会が開かれた後、エンディングクレジットに登場した ‘パク・ヒョシン’の名前をめぐって、彼の映画の中の出演を問う質問が一時パク・ヒョシンファンクラブサイトに殺到したりもした。これに対して ‘寄生虫’ 関係者は “パク・ヒョシンは、今回の映画に出演したのではなく、 OSTでコーラスを担当した”と明らかにした。30日に発売された ‘寄生虫’のOSTは計25曲が収録されている。パク・ヒョシンはこのうち、一部の曲のコーラスを担当したという。
 
出演俳優の中チェ・ウシクは OSTタイトル曲 ‘焼酒一杯’を歌い話題を集めた。パク・ヒョシンがチェ・ウシクのボーカルには関与しなかったと伝えられている。
以外にパク・ヒョシンとともにエンディングクレジットに登場した別の名前 ‘イス’の場合はグループMC Theマックスのボーカル ‘イス’ではない同名別人と確認された。
 
一方、 30日に公開された ‘寄生虫’銀は、31日午前、映画振興委員会の統合電算網集計で 56万を超える観客を動員し、ボックスオフィス 1位(チケット販売所1位)に上がった。チケットの販売率も 69%に達し、封切と同時に、長期興行を予告している。
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。