I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

アレね...

2019-06-01 07:30:00 | パク・ヒョシン
L.O.V.E.R.SのR.Sのチケット🎟が届いたという情報もSTの🎁が発送されたという情報も上がって来ておりませんが...👀
6月に突入しちゃいましたネ!ヨロブン!
 
ちょっと前に3ヶ月予報が出ていて、6月末から7月初めは雨が多く降るというニュースが出てましたが、大雨☔️予報は外れてくれるといいですね。
 
 
 
ところでところで...
ヒョシンくんファンのヒョンシクくんに続き、2PMのチャンソンくんが入隊するとYahoo!ニュースに出てましたょ。2PMデビュー当時?デビュー前?に何かの番組で見かけたコトがあって..超可愛かった印象が...🙂
まだ、29歳だったのですね!そっか、そっか...
6/11に陸軍現役で入隊するそうです。ヒョシンくんの後輩ですね。ヒョンシクくんは6/10に首都防衛部に入隊するそうです。
 
お2人ともGood byeをSNSにUPしてくれてましたよね...。
怪我なく元気に戻って来てくれるといいですね^ ^
 
 
⭐︎ヒョンシクくん
 
 
 
⭐︎チャンソンくん
 
 
そそ、ニュースにもなってましたが、ヒョンシクくんがインスタにUPしてくれた動画がTubeに上がってたので貰ってきました。
こういう後輩・同僚の皆さんのカバーが聴きたかったのょ🙃
 
 
🙄
アコースティックVerね😊
 
ヒョシンくんはLoveコンでどんなアレンジで聴かせてくれるのでしょうね、楽しみですね〜🙂
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。