I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

寄生虫 OST ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

2019-05-31 06:05:00 | パク・ヒョシン
がTubeにUPされたので...
👂をテストする時間がやって来ましたょ🙃
 
ヒョシンくんの声、チャンソプくんの声、ジェイルくんの声、ウシクくんの声...
果たして皆さんのお👂には誰の声が聞こえてくるのでしょぅ😊
 
 
 
各種音源サイトでは昨日発売されたようですネ^ ^
 
 소주
 焼酎一杯
 
 
길은 희뿌연 안개속에
道はほの白い霧の中に
힘껏 마시는 미세먼지
懸命に吸う細かな塵
눈은 오지않고
雪は降らず
비도 오지않네
雨も降らないね
바싹 메마른 발바닥
カラカラに干からびた俺の足の裏
 
매일 하얗게 붙태우네
毎日白く灰になる
없는 근육이 타도록
ありもしない筋肉が全部燃えるように
쓸고 밀고 닦고
撫でて擦って拭いて
다시 움켜쥐네
またしっかり握りしめるんだ
이젠 딱딱한 손바닥
硬い今はコチコチの俺の手のひら
아, 아, ...
あああ
 
차가운 소주가 술잔에 넘치면
冷たい焼酎が杯に溢れれば
손톱 밑에 때가 촉촉해
爪の下に付いた時はしっとりとして
마른 하늘에 구름
晴れた空に雨雲
조금식 밀려와
少しずつ押し寄せる
 
쓰디쓴 소주가 술잔에 넘치면
辛いこの焼酎が杯に溢れれば
손톱 밑에 때가 촉촉해
爪の下に付いた時はしっとりとして
빨간 오른쪽 뺨에
赤い俺の右頬に
이제야
今になって
비가 오네
雨が降る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。