I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2021 韓国フランケンシュタイン...キャスト(๑°ㅁ°๑)...発表!

2021-09-13 18:25:00 | フランケンシュタイン
韓国オリジナルフランケンファンのミューペンにとっては、ちょっとのキャスト。
きっと韓ミューペンのLineは今日一日ザワザワしていた事でしょう^ ^

それはともかく...。
ドンソクくんとウンテくん。Suの愛する2人の俳優様がキャスティングされておりましたょ
見に行きたいョ...



フランケン、見た事ないのって方の為にちょっとだけ貼っておきますね。
ビクターってこんな圧で歌うんです。

チョンドンソクxパクウンテ



ミンウヒョク



イゴンミョン



アンリもこんな迫力。

パクミンソン



本番の舞台じゃないのに🔥メラメラ🔥したオーラが見えてくるかのような、🧊冷たくなった🧊心臓の温度が伝わってくるかのような先輩たち。

パクウンテ



ハンチサン




キュヒョンくんとレオくんの新たな一面が見られるといいですね
遠くから応援しております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。