I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

良い人

2021-09-13 22:05:00 | パク・ヒョシン
いつのまにか、転役してたんですね。
入隊しているイメージでした

ハイ。Loveコンの時にキーボードを弾いてくれていたドンファンくんの相棒、キムミンソクくんがヒョシンくんの歌「良い人」を鼓膜メイトという番組(SeeznというアプリかYouTubeで金曜18時に配信)で歌ってくれたようです。番組が終わってすぐにUpされたんですが、ヒョシンくんのいない隙間を埋めてくれるコンテンツがいっぱいあり過ぎて記事にするのが遅くなりました




いつ転役したのかなぁ〜って調べてみたら、ボイス2、3というキーワードが出てきたから尚更気になって調べてみると、弟くんがドラマ ボイスのゴールデンタイムチームのサイバー要員のキムウソクくんだったのでびっくり

それで話を戻すと...
ヒョシンくんとどこが違うかな〜と聞き比べてみたんですが...👂
ミンソクVerは想像出来る男性像がサラリーマンって感じ。3:05あたりの나를 믿고〜ってところの音の取り方が好きです^ ^
ヒョシンVerはファルセットで歌うところと地声の部分の差とか、パボッガットゥンのパの爆発音に感情が表れているというか...、ドラマチックで沁みますね〜



こちらは21歳のヒョシンくん。こちらの方が男っぽさ度が高めで、彼女を泣かしちゃった悪い男の感じが服装の着崩し方と装飾品からも👀滲み出てる感じ
この服装とメガネはそこを狙ったのかな...(・・?)




좋은 사람
良い人

준비 없이 비를 만난 것처럼
不意に降り出した雨に会ったように
아무 말 못한 채 너를 보낸 뒤에
何も言えないまま君を見送った後で
한 동안 취한 새벽에 잠을 청하며
少し酔った夜明けが眠りを誘うように
너를 그렇게 잊어보려 했어

君をそうやって忘れてみようとした

시간이 가도 잊혀지지 않는 널
時が経っても忘れられない君を
생각하면서 깨달은 게 있어
考えながら気づいた事がある

좋은 사람 사랑했었다면
良い人を愛していたなら
헤어져도 슬픈 게 아니야
別れても悲しくなんかない
이별이 내게 준 것은
別れが僕にくれたものは
곁에 있을 때보다
そばにいる時より
너를 더욱 사랑하는 맘
君をもっと愛する気持ち

셀 수 없이 많은 날을 울면서
数え切れないほどの日々を涙にくれながら
힘든 가슴을 보이지 않았던 널
辛らそうに見せなかった君を
끝내 날 나쁜 남자로 만들었던 널
最後に僕を悪い男にさせた君を
어떻게든 미워하려 했어
何とか憎もうとした

어떤 말로도 미워할 수 없는 널
どんな言葉を使っても憎めない君を
생각하면서 깨달은 게 있어

考えながら気づいたことがある

좋은 사람 사랑했었다면
良い人を愛していたなら
헤어져도 슬픈 게 아니야
別れても悲しくなんかない
이별이 내게 준 것은
別れが僕にくれたものは
조금 멀리 떨어져
少し遠く離れて
너를 헤아릴 수 있는 맘
君を思いやる気持ち

늦었겠지만 너의 맘 아프게 했던
遅くなったけど、君を苦しめた
바보 같은 날 용서해줘
バカみたいな僕を許して

단 한번만 허락해 준다면
たった一度だけ許してくれたら
나를 믿고 돌아와 준다면
僕を信じて戻って来てくれたら
언제나 말하곤 했던
いつも話したりしていた
그런 사람이 되어
そんな人になって
너를 지켜주고 싶은데
君を守ってあげたいんだけど

다시 돌아올 순 없겠니
また戻って来る事は出来ないの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。