I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ネコネコネコ展

2020-02-24 22:45:00 | その他
今日は大好きな刺繍イラスト作家の原公香さんの作品を見にネコネコネコ展に行って来ました
といっても地元の小さなギャラリーですが...


京都出身の方で関西方面で展示会を行う事が多く、一度も実際に作品を見た事がなかったので...
ちょっと感動
したので、そのお裾分けに作品をUP致します





こちらも可愛かったです。wacacoさんという作家さんです^ ^



最近、近所の野良猫を去勢して餌をあげて懐かせて飼い猫に出来る良い子のネコちゃんにさせる活動?をしているビョンホンファンのネコおばちゃん🐈にブローチとポストカードを買いました



滅多に東京では作品展は行われないので、もっと大きなモノを買えばよかったな〜(・・;)と帰って来てから反省🐒


閉店間際に飛び込んだのにも関わらずお店の方が原公香さんへメッセージを残せますよ っとおっしゃって下さったのでメッセージを書いたのですが、ヒョシンくんにファンレターを書く以上に緊張しました
ヒョシンくんに書く内容は韓国語レベルが...
なのでカード選びを重視して極力文字を書くスペースが少ないものを選んでるので...
韓国ナムちゃんはこんな気持ちでファンレターを書くのか〜と思ったりしました


原公香さんにいつかヒョシンくんのイラスト刺繍をオーダーしてみたいなぁ〜という野望を抱いているSuだったりするのでした hahaha...


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。