I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

2막 피날레 - FINALE ACT TWO

2018-10-28 14:50:50 | 笑う男
2막 피날레 - FINALE ACT TWO



(合唱)
음-음-음-
uhm〜uhm〜uhm〜
음-음-음-
uhm〜uhm〜uhm〜

(ウルシュス)
눈물은 내일은 위해 비워
涙は明日のために空っぽにして
눈물은 내일은 위해 비워
涙は明日のために空っぽにして

하얀 구름
白い雲

(ウルシュスとディア)
포근한 솜털과 같아
柔らかい綿毛に似ている

(ディア)
붉은 노을
赤い夕焼け
달콤한 한 잔의 홍차
甘い一杯の紅茶


(グウィンプレイン)
세상 가득
世界いっぱいに
색을 칠해준 사람
色を塗ってくれた人

(ディア)
내게 말해 저 나무 위의 천사가
私に話して、あの木の上の天使が

(グウィンプレイン)
나무 위의 천사가
あの木の上の天使が

(グウィンプレインとディア)
우릴 봐
私たちを見てる

(ディア)
영원토록 내 곁에 있어줘
永遠に私のそばにいて

(グウィンプレインとディア)
이미 넌 나의 인생
もう君は僕の人生

(グウィンプレイン)
넌 나의 별
君は僕の星

(ディア)
넌 나의 눈
あなたは私の目

(グウィンプレインとディア)
넌 내 삶의 전부
君は(あなたは)人生のすべて
넌 나의...
あなたは私の...

(グウィンプレイン)
이제야
今やっと
조금 먼 길을 돌아 내 사랑
ちょっと遠回りしたね 私の愛する人
너를 내 품 안에 안았는데 이렇게 날 두고 가나
君を僕の胸に抱いているのに こんな風に僕を置いて行くの
꿈일까 제발 꿈이라 해줘 내 사랑
夢なんだろうか どうか夢だと言ってくれ 私の愛する人
아직 못다한 말이 많은데 이렇게
まだ言えなかったことが多いのに こんな風に
날 두고 가나
僕を置いて行くの

꿈일까
夢なのか
제발 꿈이라 해줘 내 사랑
どうか夢だと言ってくれ 僕の愛する人
아직 못다한 말이 많은데
まだ言えなかったことが多いのに
이렇게 보낼 순 없어
こんな風に見送ることはできないよ

언젠가
いつか
너를 잃어버릴 내 운명을
君を忘れてしまう僕の運命を

너를 지켜주지 못한 나를 용서해
君を守ることが出来なかった自分自身を許す
그럴 수 있을까
そんなことが出来るのかな

어딘가
どこか
날 위해 부르던 너의 노래
僕のために歌っていた君の歌
다시 들려오는 그 천국이 있을까
また聞こえてくるそんな天国があるのかな

나 이제 너에게로 갈게
僕は今君の元へ行くよ

(合唱)
아-아-아-아-아-
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
아-아-아-아-아-
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜
아-아-아-아-아-
あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。