I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Gift でましまし

2019-04-28 17:00:00 | パク・ヒョシン
ライブで一体感、増し増しその3
 
コレは、너도 나와 같다면ノドナワガッタミョンとIt's gonna be alright イッツゴナビーオーライだけで大丈夫なやつ🙆‍♀️
 
だけど、スターさんがライブハイになってる時は、スターさんの勢いに乗ってなんか너도 나와 같다면の後はナムも一緒に全部歌っちゃうやつね^ ^
 
 
 
クムコン
 
 
 ハピコン
 
 
 
GIFT
ギフト
 
누가 뭐래도 나는 약하지 않다고
ヌガ モレド ナヌン ヤッカジアンタゴ
誰が何と言っても僕は弱くないって
눈물로 참던 날들
ヌンムロ チャムトン ナルドゥル
涙で耐えていた日々
나를 모르고 나를 말하는 얘기도
ナル モルゴ ナル マラヌン イェギド
僕を知らずに僕の事を言う話も
듣고 싶지 않았어
トゥコシッチ アナッソ
聞きたくなかった
어둔 밤에 혼자 남아서
オドゥン パメ ホンジャ ナマソ
暗い夜に一人でいて
하나 별을 세다가
ハナ トゥル セッ ピョル セダガ
一つ二つ三つと星を数えて
아침이 순간에
アッチミ オン スンガネ
朝がきた瞬間に
 
* 오늘의 하늘은 내게 누군가가 두고 선물 같아
オヌレ ハヌルン ネガ ヌグンガガ トゥコ カン ソンムルガッタ
今日の空は僕にとって誰かが置いて行ったプレゼントみたい
어제보다 따뜻해 너도 나와 같다면
オジェポダ ト タットゥッテ ノド ナワ ガッタミョン
昨日よりもっと暖かいんだ、君も僕と同じなら
지금 노래를 들어봐 눈을 감아
チグミ イ ノレル トゥロバ ヌンヌル カマ
今この歌を聞いてみて、目を閉じて
다시 눈을 때면
ト タシ ヌンル トゥ テミョン
また目覚めたときには
It's gonna be alright
イッツ ゴナビー オーライ
大丈夫、上手く行くよ
 
마음을 어떻게 채워야 할지
トン ピン ネ マウムル オットケ チェウォヤジ ハルジ
空っぽな僕の心をどう埋めればいいのか…
수가 없던 날들
アルスオットン ナルドル
分からなかった日々
눈에 보이던 세상이 전부라는
ネ ヌネ ポイットン セサギ チョンブランヌン ゴン
僕の目に見えている世の中がすべてだという事は
모두 거짓이었어
モドゥ コジシオッソ
全部嘘だった
 
얼마나 가야 하는지
オルマナ ト コヤ ハヌンジ
どれくらい行けばいいのか
여기가 어디쯤인지
イェギガ ト オディチョミンジ
ここがまたどの辺なのか
고개를 순간에
コゲル トゥン スンガン
頭をもたげた瞬間に
 
* Repeat
내일의 하늘은 오늘보다 좋은 선물 손에
ネイレ ハヌルン オヌルポダ ト チョウン ソンムル ネ トゥ ソネ
明日の空は今日よりもっと良いプレゼント、僕の手に
사랑이 가득할 거야 너도 나와 같다면
サランイ カドクハル コヤ ノド ナワ ガッタミョン
愛が溢れてるんだ、君も僕と同じなら
지금 노래를 불러봐 눈을 감아
チグミ ノレル プロバ ヌンル カマ
今この歌を歌ってみて、目を閉じて
다시 눈을 때면
ト タシ ヌンル トゥル テミョン
また目覚めたときには
It's gonna be alright
イッツ ゴナビー オーライ
大丈夫、上手く行くよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。