I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

また僕のもとへ戻って来て でましまし

2019-04-28 19:55:00 | パク・ヒョシン
ライブで一体感、増し増しその4
 
 
女子からするとちょっと小憎たらしいこの歌詞は、最近中性的な感じが増してるヒョシンくんには似合わなくなってきた気もするけど...👀
ラララ착각 했었지チャッカッケッソッジだけ押さえておけばいい、キョライブ初めてさんでも参加しやすい曲ですよ〜 ^ ^
 
 
 
 
 
 
다시 내게로 돌아와
また僕のもとに戻って来て
 
너에겐 누구도 어울리지 않아
ノエゲン ク ヌグド オウリジアナ
君には誰も似つかわしくない
나없인 아무것도 없잖아
ナオプシン アムゴット ノン ハルスオプチャナ
僕なしでは何も君は出来ないじゃない
항상 내것이라 생각했던 이유로
ハンサン ノン ネッコシラ センガケットン イユーロ
いつも君は僕のものだと思ってたから
너에게 소홀했었던 거야
ノエゲ ソホルヘッソントン ゴヤ
君を疎かにしたんだ
몇번쯤인가 이별도 했었지
ミョッポンチュミンガ イビョルド ヘッソッチ
何回ぐらいだっけ、別れたりもしたよね
언제나 그랬던것처럼 또다시 만날거라
オンジェナ クレットンゴチョロン トタシ マンナルゴヤ
いつもそうだったようにまた会うんだろうと
착각 했었지
チャッカケッソッジ
勘違いしててたんだ
라라라라라라
ラララララララララララ
다른 변명도 이제는 늦었다는걸 알아
ト タルン ピョンミョンド イジェヌン ヌジョッタヌンゴル アラ
また別の言い訳をしても、もう遅いんだって分かってる
라라라라라라
ラララララララララララ
나에겐 언제나 살아있는 하나뿐인걸
ナエゲン オンジェナ サラインヌン ノ ハナプニンゴル
僕にはいつも君一人だけだって事を
 
모든걸 잊었다고 웃고 있었지
モドゥンゴル イジョッタゴ ウッコ イッソジ
全部忘れたって笑っていたよね
하지만 아무것도 없었어
ハジマン アムゴット ナン ハルス オプソソ
だけど、僕は何もできなかった
다른 사람이 나의 곁에 있는 모습을
タルン サラミ ナエ ギョッテ インヌン モスブル
他の人が僕のそばにいるのを
너라면 바라볼 있겠니
ナラミョン パラボル ス イッケンニ
君は傍観できるっていうの
 
몇번쯤인가 이별도 했었지
ミョッポンジュミンガ イビョルド ヘッソッチ
何回ぐらいだっけ、別れたりもしたよね
언제나 그랬던것처럼 또다시 만날거라
オンジェナ クレットンゴチョロン トタシ マンナルゴラ
いつもそうだったようにまた会うんだろうと
착각을 했었지
チャッカル ケッソジ
勘違いをしててたんだ
라라라라라라
ラララララララララララ
다른 변명도 이제는 늦었다는걸 알아
ト タルン ピョンミョンド イジェヌン ヌジョッタヌンゴル アラ
また別の言い訳をしても、もう遅いんだって分かってる
라라라라라라
ラララララララララララ
나에겐 언제나 살아있는 하나뿐인걸
ナエゲン オンジェナ サラインヌン ノ ハナプニンゴル
僕にはいつも君一人だけだって事を
 
너도 알잖니 너없이 없는 나를
ノド アルジャニ ノオプシ サルス オンヌンナル
君も分かってるじゃないか、君なしでは生きていけない僕だってことを
너를 지켜줄께 죽는 그날까지 ~
ノル チッキョジュルケ チュグヌン クナルカジ イェ
君を守ってあげるよ、死ぬまで
잃고 싶지 않아 다시 내게로 돌아와
ノル イルゴシッチ アナ タシネゲロ トラワ
君を失いたくない、また僕のもとに戻って来て
 
라라라라라라
ラララララララララララ
다른 변명도 이제는 늦었다는걸 알아
ト タルン ピョンミョンド イジェヌン ヌジョッタヌンゴル アラ
また別の言い訳をしても、もう遅いんだって分かってる
라라라라라라~
ラララララララララララ
나에겐 언제나 살아있는 하나뿐인걸
ナエゲン オンジェナ サラインヌン ノ ハナプニンゴル
僕にはいつも君一人だけだって事を
라라라라라라
ラララララララララララ
다른 변명도 이제는 늦었다는걸 알아 
ト タルン ピョンミョンド イジェヌン ヌジョッタヌンゴル アラ
また別の言い訳をしても、もう遅いんだって分かってる
라라라라라라
ラララララララララララ
나에겐 언제나 살아있는 하나뿐인걸
ナエゲン オンジェナ サラインヌン ノ ハナプニンゴル
僕にはいつも君一人だけだって事を
라라라라라라
ラララララララララララ
다른 변명도
ト タルン ピョンミョンド
また別の言い訳をしても
라라라라라라
ラララララララララララ
나에겐 언제나 살아있는 하나뿐인걸
ナエゲン オンジェナ サラインヌン ノ ハナプニンゴル
僕にはいつも君一人だけだって事を
라라라라라라
ラララララララララララ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miii)
2019-04-29 09:43:45
はーい!
でも 優しくしてね。。
チケット取れなかったら
もどれないよ~~~
返信する
Unknown (Su)
2019-04-29 11:58:43
フフフ^ ^
チケット取れない!と去って行ってしまうファンもいるか...

結婚でもしてくれれば、淘汰されてチケット取りやすくなりそうだから....

早く結婚してくれ〜!!!って思ってたりするんですけど😏
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。