I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Home でましまし

2019-04-28 15:10:00 | パク・ヒョシン
ライブで一体感、増し増しその2
 
 
🙄
 
コレ、私的には口パクでかわすやつ...🤭
 
 
Homeがセトリに入るか分からないけど、練習したい人はこちらで出来ますょ🙂
Loversコンの練習用にか最近TUBEにUPされたモノがあります^ ^
ほうれい線ってね、歌うと目立ちにくくなるらしいので...
エステ代わりに練習しちゃう... ʕʘ‿ʘʔ
 
 
 
 
 
HOME
 
꿈을 꾸고 있나
夢を見ているみたいだ
흐린 풍경 속에 작은 하나
曇った景色の中に小さな扉が一つ
I wanna go home
家に帰りたい
문을 열어보면
その扉を開けてみると
다시 나의 집으로 가는 있을까
また僕の家に戻れる道はあるんだろうか
 
깨어나는 나를 느껴
目覚める自分を感じる
선명해져가는 앞에 서있어
鮮明になっていく扉の前に立ち
So maybe I’m home
そう、多分家に帰ってきた
멀지 않은 곳에서
遠くない場所で
나를 기다리는 너의 기척이 들려
僕を待ってる君の気配を感じる
And I fly high
僕は高く飛ぶ
I’m in sky high
僕は高い空にいる
너를 안고서
君を抱いて
And I’m so alive,
そして、僕は生きている
seems like I belong here
ここが相応しく思える
나의 세상은 너,
僕の世界は君
너의 세상은 나인 거야
君の世界は僕のものだ
 
 
구름 위를 걷는 거야
雲の上を歩くんだ
불확실한 삶을 살아간다는
不確実な人生を歩いていくということは
우리가 걸어나갈 걸음 걸음
僕らはかけていく 一足一足
잡고 있는 손을 놓지 않을 거야
僕を掴んでいるその手を離さないよ
 
And I fly high
そして僕は高く飛ぶ
I’m in sky high
僕は空にいる
너를 안고서
君を抱いて
 
And I’m so alive,
そして僕は生きている
seems like I belong here
ここが相応しく思える
나의 세상은 너,
僕の世界は君
너의 세상은 나인 거야
君の世界は僕のものだ
 
지금 순간에도 세상은 변해가고
今、この瞬間にも世界は変わっていて
안에 있는
その中にいる
너와 나의 모습도 변해가고
君と僕の姿も変わっていき
오늘은 걷더라도 내일은 달려갈래
今日は歩いても明日はかけるんだ
If you are there besides me
もし君が僕のそばにいてくれたら
 
Oh Home Oh Home
おぉホーム、おぉホーム
And I fly high
僕は高く飛ぶ
I’m in sky high
高い空にいる
너를 안고서
君を抱いて
 
And I’m so alive,
そして僕は生きている
seems like I belong here
ここが相応しく思える
나의 세상은 너,
僕の世界は君
너의 세상은 나인 거야
君の世界は僕のものだ
 
And I fly high
僕は高く飛ぶ
I’m in sky high
高い空にいる
너를 안고서
君を抱いて
 
And I’m so alive,
そして僕は生きている
seems like I belong here
ここが相応しく思える
나의 세상은 너,
僕の世界は君
너의 세상은 나인 거야
君の世界は僕のものだ
 
Fly high
高く飛ぶ
I feel alright
気分がいい
I’m so alive
僕は生きている
If you,
もし君が
if you are there beside me
もし君がそばにいてくれたら
I fly high
僕は高く飛ぶ
I’m in sky high
僕は高い空にいる
 
Fly high
高く飛ぶ
I feel alright
気分がいい
I’m so alive
僕は生きている
I will fight
僕は努力するよ
 
And I fly high
そして僕は高く飛ぶ
I’m in sky high
僕は空にいる
너를 안고서
君を抱いて
 
And I’m so alive,
そして僕は生きている
seems like I belong here
ここが相応しく思える
나의 세상은 너,
僕の世界は君
너의 세상은 나인 거야
君の世界は僕のものだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。