I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

良い人 その2

2021-09-14 00:10:00 | パク・ヒョシン
良い人のブームが来てるのかな
Suが一時ハマっていたThe Nutsのチョンイハンくんが歌ってくれている動画も見つけました。メロマンスのミンソクくんのお陰で埋もれていた動画を見つける事が出来ました。ㄱㅅ





少年っぽい声ですネ。The Nutsってこんなに若かったっけ?と思ったら、2期のメンバーでした

ヒョシンくんと同時期に活動していたので、2期・3期とメンバーが変わって今も活動中と知ったら、ヒョシンくんも驚くでしょうね〜。
Suが好きだったのは一期。👇コッチ^ ^



同じイベントにもThe Nutsのチヒョヌくんと出てたんだよね〜。同時には出てないけど...。




パクシヨンさんがクリエイティブディレクターを務めた音楽xトークxファッションのショーケース(SPAブランドSweet Touch)での一コマでした。
懐かしいので載せておきます。

トークパート



歌パート



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。