I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

衣裳目線で写真いろいろ③

2013-09-30 00:42:01 | エリザベート
最初のシーンはプロローグだからね、物語はここからスタートでしょ

エリザがマックスパパみたいになりた~いって言ってるとこね。今年のお写真が無いので去年のソニョンエリザを拝借。


今年は黄色ではなく白の衣裳になりましたね。ここだけのはなし、黄色はやめて正解ですよね

この後、シシはロープから落ちて生死を彷徨うわけね。迎えに来たトートと恋に落ちるのね
出所は連合ニュース


一方、こちら、ゾフィ大公妃ね。美人さんですね


こちらのゾフィも笑顔が素敵ですねでも舞台では怖いよのよ衣裳も鎧っぽいじゃーん。エイッって、ひと突きしても刺したものが折れそうな衣裳だよね


そして、僕の思った通りにできたら~ってヨゼフが歌いますのね
やっぱり、このお衣裳で歌うから良いのですね。


ミンゼフはママの言いなりなのね。
そそ、このへんで死刑執行シーンになりますね。

パタパタパタ~って両手広げてね、年末の紅白を彷彿させるシーンですよ
お写真はございませんの。

それで、悲しいシーンの後は、楽しいシーンね。お見合いデス
そーいう哀楽というか緩急が1幕は繰り返されるのね。

デート中


こちらのピンクの衣裳は今年新調かなぁ。かわいい(o^^o)


用意したネックレス


プレゼントして


\(//∇//) Chu


Chuしたんだからすぐ結婚ですよ


ゾフィとマックスパパは仲が悪そうなのね。


こちらは幸せそうですよ


アップですね。


ランランラーン


あらま


幸せいっぱいの時にね。


何かを感じちゃったのね。


もちろん、トートの気配ですよ


不安になっちゃうのね


トートは心配してやってきたんだよ的なお顔してるように見えますけどね。


つづく


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。