I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

衣裳目線で写真いろいろ②

2013-09-29 11:05:12 | エリザベート
ストーリ順にUPすると、公演を振り返っちゃったり出来ちゃうのね

まずは物語はこのお2人から始まりますね。



最初のシーンはウンテくん
何でエリザベートを殺したんだよ~
って黄泉の国の裁判官に尋問される場面。


エリ~ザベートって言ってはじまりますね。お写真の出所はjoinsね。


エリザベート本人が望んだからだよ~。証人だっているんだぞ~って言って、ゾンビたち登場ね。出所はオーマイニュース。


それでトートも呼んじゃうのね。
ジャーン
ドンちゃん登場


衣裳はこんな感じのお袖が多いね。
手を伸ばした時に遠くから見ても動きが分かりやすいよね。


この衣裳、あとの処刑シーンで両手を広げると、キラキラした裏地が見えるわけだから、内側には相当な刺繍が施されてるんだよね。


引きで見たとこ。エリザベートの肖像画の額縁が曲がってるのを
なおして、エリザベートを愛してたんだよ~って歌ってるのね。


じゃじゃ~ん




こちらは、去年のリュ・ジョンハンさん。


こちらは去年のシアちゃん。お2人ともビロビロ~っていうのが左腕についているのね。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。