I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

衣裳目線で写真いろいろ④

2013-09-30 21:33:58 | エリザベート
トート登場

振り返るとね、トートがいたの。


前からね、ちょっといいなぁって思ったの。
出所はヘラルド経済


ちょっと不良っぽいところとかね


ちょっと下向いたお顔が
ステキ (//∇//) って思って見とれてたら。。。
出所はアジアトゥデイ


なんか、クラクラしてきちゃって


気がついたらトートが目の前にいたの


びっくりしたんだけど。。。


近くで見たらやっぱりかっこよくて


そしたら、いきなり抱きしめられて


わたし、ビックリして気を失っちゃったの


すぐに気がついて逃げたんだけど


転んじゃって


キスされそうになった


本当に危なかったんだよ~


もちろん抵抗したわよ


そしたら、起こしてくれたりしてね。
意外と優しかったんだ




ただ写真並べても面白くないのでね、ちょっと遊んじゃいましたが、写真の順番はだいたいこんな感じですよ



こちらはシアちゃんね。
後ろのトートダンサーの羽に注目ですよ。



こちらは去年のシアちゃん
トートダンサーの羽がね、違うみたいなのね。新しいのかなぁ


こちらも去年のね。どうですかね。トートダンサーの羽も新しいですかね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。