I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ニュース記事: チョン・ドンソク、'ドラキュラ'タイトルロール。キム・ジュンスとダブルキャスティング

2019-11-11 13:50:00 | 韓国ミュージカルとか
ドンソクくん、やっぱりドラキュラ🧛‍♂️来ましたょ。でも、日本で10thコンサートを開いてくれるという話は完全に断ち切れたって事ですよネ😳

2月ってファンタスティックミュージカルコンサートもあるのよね。ドンソクくんは大忙しですネ。頑張ってネ^ ^

こちらの記事には、2月11日から6月7日まで行うって書いてあります。ダブルキャストでこの期間はちょっと長いですネ...👀


Play DBにキャストが載っていたので、記事の下に貼っておきます。チュンジュくんもドラキュラお初ですネ。

初演は全然ハマらなかったのですが...(・・;)
今回は予習しっかりして見に行きたいと思います^ ^

〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜





ミュージカル俳優チョン・ドンソクがミュージカル'ドラキュラ'タイトルロールを演じる。

11日、スターニュースの取材結果、チョン・ドンソクは来る2020年2月、ソウル松坡区シャルロッテシアターで開幕するミュージカル'ドラキュラ'のタイトルロールのドラキュラ役にキャスティングされた。 これでチョン・ドンソクはジュンスとともに'ドラキュラ'のダブルタイトルロールを担う。

ミュージカル'ドラキュラ'はアイルランドの小説家、ブラム・ストーカーの同名小説を作曲家のフランクワイルドホーンの音楽とともにミュージカル生まれ変わらせた作品だ。2014年の初演を経て、2016年の再演を成功的に終えた。

チョン・ドンソクは熱心に取り組み続けている。 この3月から9月までミュージカル'ジキル&ハイド'で観客と会い、最近は'ヘドウィグ'ソウル公演を終えた。 彼は'ヘドウィグ'を通してデビュー10年ぶりに強烈な変身に成功した。

強烈な変身に成功したチョン・ドンソクは、次回作であり、2020年初の作品として'ドラキュラ'を選択した。 これまで'ドラキュラ'に対する思い入れを表していた彼。 果たしてチョンドンソクは'ドラキュラ'を通じてどんな姿を見せてくれるか関心が集まっている。

〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜〜*〜*〜*〜*〜








コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。