I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

笑う男 2020 ティーザー公開

2019-11-11 13:15:00 | 笑う男
先程ティーザーが公開されました。




先日公開されたセットを映した白黒のティーザーはどこへ行ってしまったのでしょう...👀
それは置いておいて...📦

チケットオープン🎫は、14時からでした。



ただ〜し、メロンチケットのVIP会員は11時から先行予約出来ます。




会員の等級は、メロンのストリーミングチケットの利用年数によって変わるようです。


と言っても...
メロンチケットの販売区域は、センターから右側で、センターから左側がインターパークとイェダンと別れてますので...
14時にアクセスして真っ白だったという事はなさそうです。




尚且つ、先行販売される範囲はもっと狭まっていて、このような感じなので...、
14時からでも頑張れば良席が取れそうですょ^ ^




そして...
キャスケはこちらです💁‍♀️
ギュがトップバッターでした。




皆さん、頑張って下さいネ^ ^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。