I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

パリでのファッショニスタくん vol2

2015-01-27 08:40:16 | パク・ヒョシン
前の記事で、ファッショニスタくんを貼るのを忘れてました

このお写真はGDがUPしたものですね。


一旦、取り下げられたように見えたけど... (気のせいかな~)
強力なウィルスのようにネットに出回っちゃったのでヒョシンくんサイドも観念したようでニュースにもなっております^ ^

もうね、ようつべにもコチラとかコチラとかUPされちゃって...。
セレブさん、誰に撮られてるのか知りませんが、舐めるように撮られてます



そんでもって、インスタには、BBのフレンチファンが🎥コチラとか🎥コチラをUPしてくれたので拡散されてます






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピコン (masako)
2015-01-27 14:55:01
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。エリザとモーツァルトを見てはまった新米ファンなのでセトリ助かります。まだまだ知らない曲が多くて...12月のソウルコン最高でした。追加公演つい申し込んでしまいましたが今回は一人での渡韓です。寂しそうにしている日本のアジュンマを見かけたら皆様声をかけて下さいね。
返信する
Re:ハピコン (Su)
2015-01-27 22:09:03
masakoさん

こんにちは~^ ^
ソウルコンに行かれたんですね~^ ^
それで、もっともっと深みにはまっちゃったんですね~^ ^

セトリお役に立ったようで嬉しいデス^ ^
うる覚えとか、知らない曲で会場にマイク向けられたら、リップシンクで乗り切ってください o(^_-)O

そそ、昨日美容院で読んだファッション雑誌のモデルさんが、年齢なんて背番号みたいなものって言ってたんですよ。カッコイイなぁって思って、早速、私も昨日から背番号だって思ってます(^_^)v

これからもよろしくお願いしま~す^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。