I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

パリでのファッショニスタくん

2015-01-27 07:35:13 | パク・ヒョシン
ちまたでイロイロ賑わっているので、🏄波に乗っておきます。


ファッショニスタくんは、ロックなエディのファンだったようで...
YSLのショーを見に行ったようですよね。

エディ、カッコイイ






YSLと言えば..。
私の大大大大~好きな、ヒョシンくんより好きかもしれない Lenny Kravitzも顧客の1人です^ ^


それは置いておいて...。
ファッショニスタくんが見たであろうランウェイを皆さまもど~ぞ^ ^

Saint Laurent 2015FW


ちなみに、こちらは、2015SS
エディセレクトの曲はちょ~カッコイイですよね
もしかしたら、ファッショニスタくんは、この音楽と雰囲気を楽しみに行ったの鴨ね。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。