I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

パリでのファッショニスタくん vol3

2015-01-27 23:41:01 | パク・ヒョシン
今日はシャネルのコレクションに行ったようです

探してちょ





コレクション見たい方はコチラをどうぞ
こんな感じデス。Vogueさんサスガお仕事早いです^ ^



あら



あららららら






今年はいろんなお顔を見せてくれるようですね

ショーは、今日の10:00からと12:00からとだったようですので、夜はパーティですかね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ray)
2015-01-28 08:35:31
見つけましたよ!
前から3つ目じゃないでしょうか?
このヘアスタイルは
スタイリストの方のセンスなのかしら。

来月のアンコール
まだチケットあるんですね。
私も、1人ソウルを検討中です(^^)
まだまだ未熟だから、
前回と同じホテルにしようかと
考えています。

また別の新曲も唄ってくれたりして♪
返信する
Re:Unknown (Su)
2015-01-28 21:39:52
ではでは、正解はご本人から~
ってわけにはいかないので、私から~^ ^


Rayさん、ビンゴ~!!


見つけちゃいましたね~^ ^
戻りチケットはポチポチ出て来そうだから、今からでも間に合いそうですよね~^ ^

そう、私もホテルはいつも悩みま~す(。-_-。)
先月は近いってことで選んだビジネスホテルがお部屋は広くてキレイで良かったんですが、ラブホがわんさかな繁華街にありまして...、タクシーのアジョシと赤面しながら10分くらい探す羽目に。深夜で極寒で酔っ払いも多かったので、ポイって下ろすわけにも行かなかったようで、見つかった時にはアジョシとガッツポーズ....とまではいかないまでもそんな感じでした (//∇//)

ソウルっ子も知らないソウルを体験しちゃって強く成長していると感じる今日この頃 ε-(´∀`; )

なので、ご存知のホテルに1票!
安心だと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。