I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

雨ですね...。

2016-04-21 18:55:22 | その他


あちらのお国では、☔の日は、マッコリ🍶とチヂミでしたっけ

今は日本全国☔は降って欲しくないなぁ~と思っているのですが...
雨に関連して、私オススメのマッコリを紹介しておきますね。ココを覗きに来てくれる方は、🍻派なのかもしれませんが...
一度お試し下さい。

シュワシュワ~って感じで発酵していて、酸味も甘みも丁度良いんですょ。


🍶マッコリ屋さん




シンプルなHPにちょっと驚きますが、飲んでみたらもっと驚きますょ。
頼んで届いたばかりは甘いので私はあんまり...なんですけど、甘いのがお好きな方はすぐに召し上がって下さい。だんだん熟成してくるので、2週間くらいすると飲み頃かなぁ~。私はもう少し我慢しますけど...
同じ時期に飲んでもボトルによって微妙に熟成度合いが異なります。


そそ、私のお友達のお友達が、💺くんのバンドのファンだったコトを思い出して、少し前に書いた記事を引っ込めましたが...
また、そのうち...、しばらくしたら...、世の中が静かになった頃にコソッとUPしときますので、楽しみにしてくれた方がいらしたら、ちょっとだけお待ち下さいね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。