I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

う~む

2016-04-18 19:20:33 | パク・ヒョシン
ファンクラブ会員宛に贈られたプレゼントを販売しますというツイが出てきて、ゲルがちょっとざわついてますね

タグにファンミと書かれてたので、プレゼントはファンミにも関係するの鴨と推測しているのですが...
この推測の方向は合ってるのでしょうかねぇ(o_0)

まぁ、それはともかく...


プレゼントの販売・転売は、まぁ、スターの証と言いますか、しょうがないとして...
ファンミやコンサートチケットを転売目的で会員加入するヒトが増えると、本当に行きたいファンの手に行き渡らないという事態になってしまうので、関係者の皆さんもスターさんご本人も気が気じゃないと思うんですよね。
もちろん、興味本意で...とか、人気で手に入りにくいから...、という理由で転売チケットを手に入れた方だって、まぁ、翌年ファンクラブに入るってコトにはなるんでしょうけど...

私が心配してるのはね...
チケットが入手困難になるのももちろんなんですが...

アレですよょ。聞くところによると、韓流スターグンチャンのファンクラブは写真付きの会員カードを導入してるっていうじゃないですかぁ...

そんなコトされたら、私は間違いなく、あの写真館で証明写真を撮って提出すると思うんですけど...👀

本人って認めてもらえるのかが...
ね、心配なんですょ

トンバンは、ファンミ当日、ブースで本人確認を行い、入場は本人確認した証明書ありきで、尚且つ、入場口でも本人確認するっていう、鉄壁技を導入してたんでしたっけ...👀



トンバン手法は...
日本だから成り立つような気がしますよね。
あちらの国だったら、本人確認してる間に確実に翌日になってますでしょ...

というコトは...

やっぱり写真ですかね...


今出来るコトは...
この手のおこずかい稼ぎの会員さんが増えないコトを祈るコトだけですょ...




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。