I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

暗い話題が続いたので...

2020-02-25 18:45:00 | パク・ヒョシン
気分を変えて...
 
先週迄はジムに行ったらLOVEコンのこの190711のGIFTの動画を見ながらランニングマシーンで歩いていたキョHolicのSuです
 
 
 
もちろん、この映像だけではなくLOVEコンの映像を次々と見ているとあっと言う間に30分経ってしまうので、いい感じでリハビリ出来ていたんですが...
でも特にこの動画はナム達がwowow言うと、かわゆく笑うヒョシンくんに萌え

 
 
かわゆすぎるぞ〜
ヲタはこのお顔が見たくて歌詞を必死で覚えるのでございます
 

兵役に行ってた時に陸軍のマラソン大会なるものがあって、イ・ドンゴンさんとイ・ジュンギくんが司会でマラソン大会の後にはヒョシンくん達広報部隊歌手のミニコンサートがあったのですょ。その時のジュンギくんの人気は飛ぶ鳥を落とすような勢いで...
私にはちょっとだけほんのちょっとだけ意地悪な質問に聞こえたのですが、ジュンギくんがいきなりヒョシンくんが舞台へ上がる時に「ヒョシンファンはどれだけいるのか手をあげて🙋‍♀️」って言ったんです。
ヒョシンくんの時だけ...
 
そこにどれだけいたと思います
 
その数にジュンギくんは驚いていたようでしたが、俯いて緊張していたヒョシンくんのお顔がその時もこんな笑顔になっていたという事をちょっとだけお伝えしておきます
もっとはにかんでたかな...
とにかくかわゆす...
撮る気満々で一眼レフカメラ📷持って行って、ドンゴンさんとかジュンギくんを練習でバシャバシャ撮ってたのにヒョシンくんが来たら生で見たくなって撮影をやめちゃったので、記録に残せて無いのが大変残念なのですが...
 
ちなみにマラソンコースで三脚構えて待ってたのにヒョシンくんはマラソン大会を途中棄権してリハに行ってしまったので
マラソン大会で走っている姿もイドンゴンさんしか収められておりません。
いつか不思議そうにカメラを見つめるイドンゴンさんの動画を公開したいと思ってるんですが...、いつになるかな
 
 
あ、あと...
モチャの時の腕の血管にも萌え
 
 
 
ユヒヨルさんは今年の1/24放送のユスケで、首の青筋が羨ましいと言ってましたっけ...(・・?)
うむ。ユヒヨルさんの青筋は見たくないかな🙊
 
 
そそ、この時のユヒヨルのスケッチブックがいつ日本で放送されるのか楽しみに待ってたのですが...
1/24放送はKBSワールドさんのスケジュールを見ると飛ばされているので一生見れる事は無さそうですょ
なんでかな...



ちょっと話が飛びましたが...
皆さまと萌えポイントは同じだったでしょうか❓
私はこれよ❣️っと言う方がいたらコメ下さい
まだまだ埋もれている動画と鑑賞ポイントを教えて頂けたらと思います

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。