I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

Without Your Music

2015-05-21 05:05:41 | ファントム
ちょっと弱気なファントム...

ですかね...

歌詞が分かるとファントムの印象もちょっと変わってくるような気が...

曲リスト


세상의 시기와 질투 사라지고
世の中の嫉妬や妬みは消え

인간의 탐욕도 거짓도 없는 곳
人間の貪欲さも偽りもないところ

편히 쉬어요 내 사랑 나의 그녀
安らかに休める 私の愛しの人、私の彼女

내가 널 왕처럼 영원히 모실게
私が君に王様のように永遠に仕えるよ

내 곁에 있어줘 날 버리면 안돼
私のそばにいて、私を捨てないで

너의 노래 없는 삶은 의미 없는 죽음
君の歌がない人生なんて意味もなく死ぬこと
날개를 잃은 새들처럼
羽を失った鳥のように

작은 먼지가 되어 사라져 갈 운명
小さな塵になっって消えて行く運命
버려진 기억 속에
捨て去られた記憶の中に

크리스틴
クリスティーヌ
네가 없는 삶은 끝이 없는 사막
君のいない人生は終わりのない砂漠
숨을 조이는 악몽같아
息を締め付ける悪夢のようだよ

혼자 쓸쓸히 난 네 손길만 기다려
一人寂しく私は君の救いの手だけを待っている

내 맘속에 묻혀 꺼낼 수 없는 음표들처럼
私の心の中に埋れて取り出すことが出来ない音符のように

철저히 지워진 교향곡처럼
徹底的に掻き消された交響曲のように

난 무대 위 박자를 놓쳐버린 어느 가수처럼
私は舞台の上で拍子を逃してしまった歌手のように

길을 잃고 우는 아이
道に迷って泣く子ども

라라라라
ララララ
라라라라
ララララ


이런 날 봐 줘
このような僕を見て下さい

나의 오랜 얘기 인생의 전부 다
僕の長い人生の全部、全て

그대와 이젠 하나되어 함께 하리
君と今は一つになって一緒になるのだ







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。