I'll be right here

ポケットにパク・ヒョシン 🥨

ミュージックナンバー + 歌詞リンク (修正)

2015-05-21 02:09:42 | ファントム


いろいろご迷惑をおかけしております。

リンクが間違っておりました。 ごめんなさい(^人^)
直す直すと言っておきながら、ファントムに夢中になりすぎて仕事でミスの連発...
反省して、ちょっとネットから遠ざかっておりました

リンクを貼り直しました。
コチラ


あとね、お詫びにモリー・イェストンさんの記事も訳つけました。
コチラ


曲はもう少しUPできると思うので、徐々にUPしますね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miiii)
2015-05-17 22:34:14
前コメントすみません。

リンクありがとうございました。本当にありがとうございます。ログイン方法を調べてみます。東京に戻ってから、楽しみです。

を書くのを忘れましたm(._.)m すみません。時間かけてくれたのに
お礼がないとは失礼いたしました。

みんなに宣伝しておきますね~
返信する
Re:Unknown (Su)
2015-05-18 05:41:52
LINK???

ごめんなさい。昨日も早々に寝ちゃいました(^人^)
ログイン必要ないです。
もう一度確認します。
夜までお待ち下さい(^人^)
返信する
Unknown (miii)
2015-05-19 17:40:33
SUさん

写真有難うございます。 素敵なお写真ですね、

GOO IDをとったのですが やはり リンク先が見ることができなかったです。 何故だろう。多分 私にPCとか原因なのかも。調べてみます。、

昨日から 宝塚版で 復讐しておりましたが。
韓国版+SUさん訳の方が素敵。
パパと最後にうちとける場面の歌詞。絶妙。

何かひょしん君があのセリフが一番あうと思います。世界で。。ジョンハン先生はあのセリフだけは
ちょっと大人すぎるかなと。

日本からいかれた方は 評判が良いですね。

これから エリック役大ファンではない人がこの作品を見ていくのかなぁと思います。 6月。

これからが 作品としても佳境に向かっていきそうですね。
返信する
Unknown (miiii)
2015-05-21 09:12:53
誤りきゃらは私です。忙しかったのに、申し訳ありませんm(__)mm(__)m

何となく、ファントムも良い感じになってきましたね。日のヒョシンクンを応援したいです。裁判所へいって、夜公演なんて(^^;

エリックだけでなく、ヒョシンクンにも救いを神様m(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。