犬小屋:す~さんの無祿(ブログ)

ゲゲゲの調布発信
犬のこと、人の心身のこと、音楽や自作のいろいろなものについて

なんちゃって神さん

2015年11月05日 | 毎月馬鹿
毎月一日に法螺を書いて、翌日に「法螺でした」と書いている。
以前はどこまでが法螺でどこが本当のことか、説明したりもしていたが、
この頃はあまり説明していない。

その上、
二日の説明の中でもちょいちょい法螺を吹いている。

こうなると、また翌日に「昨日のは法螺でした」と
書かなきゃならなくなる。
そうしているうちにまたムズムズしてきて、
三日目も法螺を吹くようになるかもしれない。

そうなったら、4日目、5日目、と法螺は増殖する。

誰かさんもそんなふうに悪ノリして6日間、天地創造したんじゃなかろうか。
7日目に「昨日までのはウソでしたー!」と言うのも忘れて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ノート 害虫篇 | トップ | カムアウトの反応 FAQ篇 »

コメントを投稿

毎月馬鹿」カテゴリの最新記事