自主映画制作工房Stud!o Yunfat 改め ALIQOUI film 映評のページ

映画作りの糧とすべく劇場鑑賞作品中心にネタバレ徹底分析
映画ブロガーら有志23名による「10年代映画ベストテン」発表!

ホドロフスキーのサイコマジック

2020-06-20 22:49:00 | 映評 2013~
コロナでしばらく映画館から遠ざかっていたが、久々に映画館へ。
「#ホドロフスキーのサイコマジック」
…しかし、全然面白くなくて…7:3くらいで寝てた。寝たのが7の方
俺様のサイコマジックで癒された人たちをいくつか紹介するぜって内容で、方法論もなんもなく説得力が何もない。もっともホドロフスキーの映画に説得力があったことなどないので、らしいっちゃらしい

癒される人たち側の背景もドラマもなく、なんか変な宗教にハマった人たちの姿を見せられてるみたいで、なかなかの苦行感ある映画館復帰となった。
こういうのいいから、エンドレスポエトリーの続編か、ドゥニヴィルヌーヴに対抗してシン・デューンとかとって欲しい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モスラ対ゴジラ (7日間映画... | トップ | 追悼 エンニオ・モリコーネ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映評 2013~」カテゴリの最新記事