うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

病院

2004-05-22 21:18:21 | Weblog
このBLOGのあぽろさんの指摘もあり、
薬の変更を要求して症状を伝えて、不安時の
薬が増量になりました。
自傷を我慢している代償行為に過食が心あたり
があり伝えました。
我慢するのはよくないのですが、太ることにより
自尊心に傷つくことがあるとアドバイスを受けました。
なかなか難しいですが、少しづつ改善できればと
思います。
北の大地はまだ桜が見れます画像を貼り付けてみます。
携帯で撮ったのできれいではないですが。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (チャカ)
2004-05-22 22:37:31
貼り付けありがとう。うまくいったかな?

我慢は大変だと思うけど太るのも色々困ることが多くなるからね。検診のたびに10キロ(言いたくないけど)痩せろって! 車のことあぶなかった・・思い出したくないです。
返信する
うまくいってますね (staygo)
2004-05-23 08:22:55
コメントありがとうございます。

チャカさんのなぞ。

息子さんが29歳で里帰り出産?って

チャカさんが出産なさるんですよね?

がんばってください。(見当違いならごめんなさい)
返信する
違いますよ(笑) (チャカ)
2004-05-23 09:43:26
娘です(爆笑)東京にいる。私は55
返信する
自尊心 (なみすけ)
2004-05-23 11:12:30
私は・・・自尊心なんてないのかも(-_-;)
返信する
失礼しました (staygo)
2004-05-23 15:21:20
チャカさん>

失礼しました。生きていれば母と同じ年かな?いいお友達としてこれからもよろしくお願いします。

お孫さんですか、うれしいですね。うちの娘はばあちゃんにべったりだそうです。

なみすけさん>

そんな事言わないでぇぇぇぇ・・・
返信する

コメントを投稿