うつをしまって

うつ病となってしまった自分の毎日綴ります。うつ病でも普通に生活してますよ。
辛いときもあるけど。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステイゴさん。 ()
2004-09-02 06:19:16
今朝も早起きですね。昨夜は少し寝られましたか?自傷を我慢したとのこと、意識して我慢するのはかなりのエネルギーが必要かと思います。自傷にあまり罪悪感を持たないでと思いますが、そこの所の兼ね合いが難しいですよね。自分でも良く分かっているから悩むんですよね。



どんな時に噛みたくなるのかも分かっていると思いますので、なるべくその状況を作らないようにするのが回数を減らせるのかなと素人考えで思ったりしています。なかなか良い知恵がなくてごめんね。
返信する
ステイゴさん ()
2004-09-03 06:28:26
おおはよう。軒下の温度計は20度になっています。窓から入ってくる空気はひんやりと少し肌寒く感じます。

北海道は此処と比べるとどのくらい温度が違うのかなと思いながら、ステイゴさん大丈夫かなと思っています。
返信する
半そで (ステイゴ)
2004-09-04 05:14:13
おはようございます。

今はもう朝は半そでで通勤できないです。寒い!

歩いていると暖かくなってくるのですが。
返信する

コメントを投稿