[Capricious Model Rail Factory] ** 気まぐれ鉄道模型工房 **

European/British/Japanese railway modelling in OO/HO/N

新車導入 OO Hornby 12 wheels Pullman

2018-01-08 18:37:50 | [jp] 鉄道模型 英国型OO

年末に、風邪を気合で治して、予約しておいたNorth Yorkshire Moors鉄道のクリスマスランチ列車に乗車。2016年も乗車したが、車で行ったため飲み鉄が出来ず、今回リヴェンジを果たしたかった。 

今回はLNER Teak客車に乗車。HPが回復していなかったので、あまり写真は撮っていない。ボトルワインを奮発したのだが、病み上がりで酒を飲むと悪酔いする自分の体質を忘れていた。復路は殆どダウンしていた。食事は気合で全部食べたが。 

 

ebayで落札し、年末に配達された、Hornbyの3軸ボギーPullman客車。これも室内灯標準装備だが、テーブルランプだけなのでちょっと暗い。 

2軸ボギー車共々、伸縮カプラに交換してやろうと思う。

 

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスホビー N大型木製客... | TOP | キングスホビー N大型木製客... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | [jp] 鉄道模型 英国型OO