[Capricious Model Rail Factory] ** 気まぐれ鉄道模型工房 **

European/British/Japanese railway modelling in OO/HO/N

英国通信 16

2017-04-15 20:29:39 | [jp] その他

日の入りが遅くなり、夕方5時過ぎでも充分写真が撮れるので、桜と鉄道を撮りに、駅裏山の公園に行ったのだが。

まずは大聖堂を試し撮り。まだ工事中。

南行きのIC225 VTEC塗装。後尾の電機はSpitfire特別塗装機。太陽に雲が掛かって暗くなってしまった。桜もちょっと遅くて、殆ど散ってるし。先週が見頃だったか。

北行きCrosscountryのClass222。側面には日が差しているが、シャッタ切るのがちょっと遅かった。

英国版フレートライナー。また陰になってしまった。

この時間ではまだ顔に光が回らない。もっと日が長くなってから出直すか。

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国通信15 | TOP | 英国通信 17 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | [jp] その他