らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

さんぽ道の紅葉したツタ

2023年12月17日 | Weblog
紅葉の季節になるとツタが目立ちます。
意外と見つかるツタです。














昨日は夏の様に暖かく、明日は真冬の様に寒くと

このところ15度cくらいの温度が襲ってきます。

年の瀬になって難儀なことですわ。

さんぽも春の花の早咲きを見つけるのが楽しみです。

さぁ 今日も歩くぞー。と気合を入れておりますよ。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mido)
2023-12-18 10:51:49
頑張ってますね~
私も時々(笑)
買い物しか行かない日なんかは2000歩から3000歩ぐらいしか歩かないですからね~「行くぞ!」って思わないと歩けないですよ。

蔦の紅葉もきれいですよね~青葉の時は気が付かないのに紅葉するとあぁ~って思うんですよ。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2023-12-19 08:02:51
歩かなければと思っているのですが着替えが嫌なんですよ。
らい君のいたころは毎日歩いていましたが今より短い距離でした。
週二回8000歩歩くより毎日歩いたほうが良いのかもと思い始めていますが、毎日着替えるのが億劫ですわ。
ほんとツタは紅葉すると目立ちます。
思いがけないようなところにツタが伸びていますよ。
返信する

コメントを投稿