らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

冬バラも寒そう

2019年01月13日 | 
さんぽ道沿いのお宅で冬バラが咲いていますがこちらも寒そうですよ。































この頃 テレビニュースを見ていると気がめいることばかりですね。

もう年寄りにはどうにもならない問題ばかりですが、

老後は金次第にはなってほしくありません。

幕末の志士たちは、20代の若者たちでした。

その20代の若者たちが日本を守ったのですものね。

現在の若者たちに期待したいですわ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-01-13 11:29:43
今日はやや風はありますが日差しが暖かくて気持ちがいい
ですね。散歩するにはうってつけの日和になりました。
カワセミも活発に動き回っているようです。
返信する
比較的暖かな一日でしたね。 (さなえ)
2019-01-14 08:26:46
家族で動いた一日です。
ナットー君が家長として成長していく姿に安心した日でもあります。
カワセミにも会いに行きたいですね。
今日は行けるかな?
返信する

コメントを投稿