らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

霜げた菜の花

2019年01月12日 | 
もう菜の花が咲いていると驚いて近づくと霜げた感じです。






























仕事中 ひょっと外を見ると雨が降っています。

今日も寒いです。

また 午後からはテレビを見ながら編み物ですね。

編み物だって結構疲れますのよ。

でも 雨だからしょうがないかぁー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-01-12 12:00:45
この寒さでは開いている花はみんな霜げてしまいますね。

私も散歩に出ようとして雨に気づきました。予定外の雨には
がっかりさせられますね。
返信する
雨も (さなえ)
2019-01-13 08:38:14
思ったほどの雨量がありませんでしたね。
どうせ降るならもっと降ってほしかったです。
そろそろロウバイの花が咲くかなと見て回っていますが、あのロウバイの木はなくなっていましたよ。
返信する

コメントを投稿