らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

黄色スイセンも咲いています

2019年01月14日 | 
黄色スイセンがあちこちで咲いています。

暖かい感じでいいですね。
































昨日は我が家の家長 ナットー君が大決断をしました。

家長らしく自分の考えを披露してくれました。

もちろんママもばばもエイトマンも大賛成です。

家族一段となって今年の目標に向かって突進することになりましたよ。

ほんとうに良い年になればいいですわ。














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2019-01-14 13:13:43
春らしい写真ですね。気持ちが和みます。

なっとーくんが家長としてたくましく成長している姿に
お母さんとしての嬉しさが感じられます。いい話ですね。
返信する
黄色スイセンは好きなんです (さなえ)
2019-01-15 09:21:54
春の使者として最高ですね。

子供が大人になっていく姿はいいものですね。あんなやんちゃな子が一人前になっていくと思いますよ。
彼が成長した理由の一番は家族ができたことでしょうね。
家長として家族を養うが一番大人にしたと思います。
返信する

コメントを投稿