らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

アロエが咲いています

2023年01月22日 | 多肉植物
ヒイラギさん家のアロエの花です










段々と全身痛から痛みが限定してきましたよ。

特に左側が痛い、左奥歯、左手、左股関節と痛みは左側に集中してきました。

右側はすりむき状態でカサブタを呈してきました。

これってどんな体制で転んだのでしょうね。

昨日やっと着替えて散歩に出ましたがさすが「大寒」

風が冷たくてさんぽできず家に向かってUターンてすよ。

今日はどうかな??





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (mido)
2023-01-23 10:50:04
最強寒波はやって来るらしいですね~ビビってます。
怪我や打ち身は寒いと治りが遅く感じます。十分温めて早い回復を祈りますよ。

アロエの花は我が家の近くにも咲いてます。意外に強いんだなって感心してますよ。霜に当たってもすぐに回復するしね。
返信する
midoさんへ (さなえ)
2023-01-24 07:11:50
本当に最強寒波にはビビリますね。
昼間痛くて薬を飲みたくなったら自宅のふろを沸かして入っています。
暫く痛みから解放されますよ。ご心配いただいてありがとうございます。
この辺もアロエが多くたくさんの花が見れます。ここまで大きくなると寒さなんかに負けないのでしょうね。
返信する

コメントを投稿