らい君とわたしのさんぽ道

いすみ市内に在中し、盲目のラサ・アプソ犬らい君との散歩道で出会った、花と諸々の出来事を掲載したいと思います。

マイガーデン

2024年06月23日 | マイガーデン
今年は2輪目のバラです

こちらのバラは良く咲きますよ

ギンバイカです


雪が降ったように花が咲いています

アリストメリアでしょうか?




多肉植物ですが名前は?

南天の花

アサガオ

ランタナまたの名は七変化



今日はまた一日中雨ですね。

土曜日あたりに梅雨に入ったようですが、梅雨が嫌いな私です。

雨が嫌いなのでなく湿気多いと体調が悪いのでね。

窓を開けず除湿器を作動させ家の中に閉じこもっていますよ。

テレビを友達にして一日を過ごしますよ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mido)
2024-06-23 21:31:50
私もテレビがお友達(笑)

梅雨は私も苦手ですね~気持ちも暗くなります。
ネットニュースにもうつ病と6月病は似てるって書いてありましたね~やっぱり梅雨は暗いです。

さなえガーデンは梅雨なのにきれいな花を咲かせてくれて見ていたら気持ちも晴れそうです。
ギンバイカは可愛い花ですね~
返信する
midoさんへ (さなえ)
2024-06-24 19:17:55
本当にテレビが一番のお友達になってしまいましたよ。ものすごい雨が降ったのですね。
今更に驚いております。
ギンバイカは挿し木で着きました。雪が降ったように満開に咲いてくれます。なかなかのお花ですよ。雨が降ると草が一段と大きくなりますよ。
返信する

コメントを投稿